FC2ブログ
 女王様ってどうやったらなれるの?という疑問に、私が女王という職業で金銭を得られるまでの道のりや、SM業界の建前と本音、超個人的な意見なんかをからめて発信です。参考にしていただけたら幸い程度なブログ。
 敗者復活リターンマッチ


第1話 - SMクラブの探し方

第2話 - まずはMからって言われちゃうんだよ

第3話 - 無理むり無理ムリー!





SM専門誌ならず、フェチ系雑誌なんかも買いあさり

いろんな店に電話でねほりはほりと問い合わせをしまくった。

.
.

どこの店も答えは同じ。やっぱりM女からのスタートを勧められる。

.
.

む~~~ん。こりゃーほんとに通過儀礼なのか?

雑誌にのってるステキな女王様方もみんな通った道なんか?

M女という苦行に耐え抜いてこその女王なのか?

.
.

しからば・・・・・・(M女のお仕事しゅみれーしょん中)

.
.
.

いやいやいやいや、それ違うでしょーーーーッ。

.
.
.

なんせ私はスヂガネ入りのヘタレである。

そのヘタレっぷりたるや世界のヘイポーとしのぎを削るぐらい。

.
.

ふつーの風俗だって怖くてできねーのに無理ありすぎ。

どんなにお金がよくったって、びょーきとか妊娠とかガクブルですよ。

運がわるけりゃ赤字になるっちゅーの。最悪しんでまうわッ。

.
.

こんな感ぢで真っ白な灰になっては真っ赤なリベンジに燃え

シュミレーションに悩んではマイナス思考でガクブルの繰り返し。

.
.


こんな日々がけっこー長く続いたと思います。

.
.

そんなある日のこと、ついにミラクルの神は降りたもーたッ!


つづく
スポンサーサイト






2007⁄06⁄07 00:31 カテゴリー:女王への道のり









| HOME |


Copyright © 2019 SMの女王というお仕事. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin