FC2ブログ
 女王様ってどうやったらなれるの?という疑問に、私が女王という職業で金銭を得られるまでの道のりや、SM業界の建前と本音、超個人的な意見なんかをからめて発信です。参考にしていただけたら幸い程度なブログ。
 なっくるぱんちはおみまいしないから安心して




昨日フリー衣装がてんこもりの街に行ってきました。

色々いぢってたら最初の自分がどっかいっちゃったので

また新しく自分カスタマイズ。今度はちゃんと保存した。

.
.

せっかくのばーちゃるなのでみねふじこなおっぱいに。

ヅラはいっぱいありすぎて悩みつつもサイヤ人風味をチョイス。

このヅラだけ黒しかない。銀髪がほしかったなぁ。せめてパツキン。

.
.

ほんとはデビルウイング欲しいけどたぶんそゆのは有料なので

髭の国の踊り子衣装ぽいのから羽衣だけひっぺがしました。

いつか自分で羽根つくれるよーになってみたい。


ideo10_05



ハロウィーンの街で記念撮影です。

手を振って挨拶してるアクション。戦場に赴くワケぢゃないよ。

.
.

腰にあてた左手に装備している白いアクセサリーは

ダイヤのブレスレットとダイヤのナックルパンチです。

めっさキラキラ輝きます。へそピーも靴もキランキランです。

超ブリンブリンなんだぜメーン!

.
.

こっちの世界では Ideologue Maggs と申します。どーぞヨロシク。

すてに遊んでる人はよろしければお気軽にIMってやつをクダサイ。

.
.

まだ遊んでない人は (PCのスペックが許すのであれば)

↓こっから登録して一緒にブリンブリンしよー?

セカンドライフ日本語版チュートリアル


スポンサーサイト





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:セカンドライフ
2007⁄10⁄06 19:24 カテゴリー:Second Life









| HOME |


Copyright © 2019 SMの女王というお仕事. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin