FC2ブログ
 女王様ってどうやったらなれるの?という疑問に、私が女王という職業で金銭を得られるまでの道のりや、SM業界の建前と本音、超個人的な意見なんかをからめて発信です。参考にしていただけたら幸い程度なブログ。
 暗闇の世界




なんかね、こないだ棚から落ちたあもんがやけに慎重になってさ

テーブル上るときは椅子の階段使うようになったし、下りる時だって

そーっと下りるようになってるから、学習能力高いなーなんて思ってたら

.
.

あれ?

.
.

なんかおかしいよ?慎重にもほどがあるゆーか

下りる場所に向かって手探りしてんの。

風呂場のお湯かきまぜるよーな感じで。

.
.

えっ?えっ?

.
.

気になってずっと観察してたら、歩いてるとき物にぶつかったりしてる。

前はブラッシングのブラシを私が見せるだけですっとんできたのに

シャカシャカ音を立てないと気がつかなくなっちゃったみたい。

.
.

もしかして、目が見えなくなっちゃった?

.
.

お医者に行ったら、先生があもんの目にライト当てて確認しながら

.
.

センセ 「うーん、反応わるいですね」


わたし 「白内障ですか?」


センセ 「少し白内障ぎみですね」


わたし 「糖尿病で白内障になるって聞きましたが糖尿の検査しますか?」


センセ 「いえ、糖尿の場合はもっと白内障が進みます」

センセ 「眼圧が上がって見えない場合は薬で抑えたりしますが・・・」

センセ 「年が年ですからね・・・これといって何もできることは・・・・」


わたし 「・・・・・・・・・・・・・・・・」


.
.

少し前に棚から落ちたから打ち所悪かったのかとか

こんな短期間に見えなくなっちゃったりするの?とか

いろいろ先生に聞いてみたものの、ご飯はふつーに食べてるし

べりあるに盛ったりする元気はあるのでやっぱりこれといって

できることはないと言われちゃいました。

.
.

人間だったらCTスキャン撮ったりいろんな検査できるだろーけど

いや、猫でもやろうと思えばたぶんできるんだろうけど

そんな設備のある動物病院も近くにないしお金もないしね。

.
.

目が見えないってどんなかなぁ・・・・・・・・

あもんは猫エイズでアレルギーもあるからいっつもお鼻が悪いの。

鼻水出てない時のが少ないし、酷いと鼻ちょうちんでちゃうぐらい

どろんどろんの鼻水でてるから頼りになるのは耳だけに?

.
.

かわいそーなあもちゃんに大好きなカニカマいつもより沢山あげました。

こんなことしかできない自分が情けないね。あもちゃんごめん。




スポンサーサイト



2007⁄08⁄27 16:02 カテゴリー:LOVECATS







 最強!野外プレイヤー - Part 4


FILE No.001 - 虫男 ~害虫と蔑まれたい~

FILE No.002 - 時代を先取りしすぎた男

FILE No.003 - 最強!野外プレイヤー

最強!野外プレイヤー - Part 2

最強!野外プレイヤー - Part 3




おまたせしました? まずは、”ハッテン場” を ご存知ない方へ。

.
.

ハッテン場というのは、いわゆるゲイの方々が出会うための場所で

△△公園はそーゆー方々がナンパしたりナンパ待ちするスポットです。


(お店とかクラブとかサウナとか映画館とか色々なハッテン場があるヨ)

.
.

昼間とは違い、いつものあやしげな公園に戻っているので一安心する私。

しかし夕方はまだハッテンするに早いのか、人通りは少めです。

タローは大勢に見られたいタイプなのでチョトものたんねーゆう顔。

.
.

私はタローの鎖をひっぱりあげながら叱り付けます。

.
.

わたし 「なにキョロキョロしてんの?お散歩中にする事があるでしょっ」

タロー 「ワウ?ワゥン?」

.
.

わたし 「このバカ犬がっ!いつも散歩中にうんこ済ませろ言ってるだろ!」

わたし 「オマエみたいな大型犬のうんこを家で始末したくないのっ」


.
.

人気ない木々のすみっこで、タローにずぼんをおろさせます。

.
.

わたし 「ほら、うんこしなさい」

タロー 「キューーン、キューーン」

.
.

心の声 「ウヒヒ、困ってる。ホントにうんこされたら私が困るがな」

.
.

わたし 「もぉーーー!うんこもできんのか。このアホ犬がっ!」

わたし 「しょうがないなぁー。じゃ、散歩のつづきするよ」


.
.

阿呆なやりとりをしていると、なんだか背後に視線を感じます。

私たちが移動するたび、一定の距離で付いてくるオヤヂが一人。

どーやら興味津々でストーキングしているご様子・・・・・

.
.

△△公園にはバッチィ公衆便所があります。

本来の使用目的以外、色んな事につかわれる便所です。

今日はまだ人がいないようなのでココでプレイすることにしました。

.
.

わたし 「タロー、ちんちん!ちんちんしなさい!」

(さすがに四つんばいで便所の中はかわいそうだったので)

.
.

一瞬、タローは分からないという顔をしたもののピンときたようで

二本足で立ち上がり両手のこぶしをクリンとしながら媚びるポーズ。

.
.

わたし 「オマエが盛りのついたメス犬フェロモンまきちらすから!」

わたし 「みょーちきりんなオス犬がずっと付いてきてるよっ!」


.
.

わざとストーキングしているオヤヂに聞こえるようデカい声を出します。

.
.

しばらくビッチだの乱れ犬だの淫乱メス豚だのデタラメな罵倒をしていると

オヤヂは呼ばれているのを理解したのか、しんぼーたまらんくなったのか

どっちかわかんないけどニヤニヤしながら近づいてきてこう言った。

.
.

オヤヂ 「この犬は女王様の言うことをなんでも聞くの?」

.
.

でばかめオヤヂの問いを、私はタローにふった。

.
.

わたし 「タローは私の愛犬だもんね?言うこと聞くよね?」

タロー 「ワウワウワウッ!」

わたし 「よーしよし。お利巧さんだねぇー」

.
.

オヤヂ 「じゃ、じゃぁさ・・・俺のちんぽ咥えたりしてくれんのかな?」

.
.

心の声 「ぬなーーー!このオヤヂどんだけチョーシこきまくり?」

.


最強!野外プレイヤー - FINAL へ つづく
.







2007⁄08⁄25 00:20 カテゴリー:M男たちの珍プレー好プレー







 どんな怪談聞くより恐怖映画みるよりも怖かった日




うちのにゃんこ達はけっこーな年寄りです。

一緒に暮らして16年、ガッツリ大人状態で出会った姫は少なくても18歳。

姫の一年後ぐらいにギリ子供?で出会い家の子になったあもんは16歳ぐらい。

最年少のべりあるは9歳。人間の歳に換算するとメタボリックな52歳。

上の二人は人間にすると90歳近くになってしまうご老体なのです。

.
.

姫はもともと足腰が弱かったので、早くから歳を感じさせる行動が多く

テレビの上で寝て、寝返りうったとたんにボテっと落ちて私をビビらせたり

高いところに上ることができないから階段つくってとせがんできたり

本人も自分の体のことをわかってるぽいので、あんま無理はしません。

.
.

しかし、あもんは男の子だから?べりあるに対して年長者のプライドつーの?

階段あるのに無理して直接高いとこに飛びあがり、上りきれずぶつかったり

降りるときもそのまんまぴょーんてやっちゃって、手足ジーンてしてる感じだったり

ご老体のくせに威厳を保つためならムリしちゃう見栄っ張りジジィです。

.
.

今日もあもんはべりあるに盛りウニャーウニャーと追っかけまわしてました。

(姫が強いから盛れないのか、元々モーホー猫なのかは定かでない)

いつも五分くらいは我慢して付き合うべりあるですが、あもんはしつこいので

けっきょく逃げ出し、追いかけっこ中の棚の上で事件はおこりました・・・・・

.
.

ドガン!という音がしたので振り返ると、そこには世にも恐ろしー光景がっ!

.
.

カマキリ拳法やってる関根勤バリに右腕をガッキーーンと高く掲げたまま

本人も何が起こったか分からんゆー顔でヒョコンヒョコンと歩いているのです。


.
.

うわーーーーうわーーーーあもんの骨、折れちゃったっっ!?

どーすんの?まずは添え木?でもすっげー曲がってるじゃん?

よけーな事しないでそのままお医者いったほうがいいんかな?

いや、折れたらもっと声だすとかするよね?それとも声でないぐらい痛い?

骨折はまぬがれたとしても、脱臼とかしちゃってる?


.
.

そんなパニックになりつつ、あもちゃん大丈夫?あもちゃん大丈夫?

と、声をかけつつ恐る恐る身体とかをナデナデしてみました。

すると、ゆーーーっくり腕が下がって、またヒョコッヒョコッと歩き出す。

.
.

※あもんはとにかくお喋りつーか、感情表現豊かなにゃんこです。

普段から、なにかとニャゴニャゴウニャウニャオンオン喋りかけてきます。

寝起きの私にべりあると二人してまとわりつき、しっぽチョビット踏まれて

ウニャー!今しっぽ踏んだー!踏んだよー!て感じでしつこく謝罪要求したり

いちゃいちゃしてる時、私がしんぼーたまらんくなりチョッピリ耳を噛んだりすると

他の子らの半分以下の力かげんで、ニャギィーー!今噛んだ!噛んだョ!

と、しかえしのアマ噛み攻撃をしてくる、おもろ可愛いにゃんこ。


.
.

なので、痛かったらなんか言うよなー?と思いながら

腕の付け根あたりから手先の方までそーっとニギニギしてみました。

やっぱり痛いのか、声は出さないけどニギニギをヤダヤダと拒否るあもん。

.
.

うーん、腕はブランブランじゃないみたいだから脱臼はないよね?

骨折もないよな?でも、ヒビとか入っちゃってんのかもしんない。

とにかくお医者いかなくちゃっ!と、キャリーバックを取りに行きました。

.
.

ほしたら・・・・・・・・・・

.
.

バック片手に戻ってきた私を見たあもんがドビューーーーーン!

ソファーの下にすっとんで行って隠れちゃってますよ。


(ついでにべりあるも一緒にすっとんで逃げ隠れてました)


.
.

アレ?・・・・・・・・・走れちゃうの?おてて痛くないの?

バックを隠し、呼んでも出てこないのでオヤツのかつぶしを見せました。

するとニャウンと嬉しい声を出しながら出てきてモシャモシャ食べます。

.
.

なんか・・・・・大丈夫っぽい?

再度、ニギニギしてみたらフツーに触らせてくれました。

.
.

よかったーーーーー!でも、めっさごっさ怖かったっ!

寿命が三年ぐらいちぢまった気がします。

.
.

ここ数日でPCサポートに怒り狂ったり、こんな恐怖におののいたりと

私の老化は音速で加速したかと思われます。ぎゃぼん。








2007⁄08⁄19 18:30 カテゴリー:LOVECATS







 最強!野外プレイヤー - Part 3


FILE No.001 - 虫男 ~害虫と蔑まれたい~

FILE No.002 - 時代を先取りしすぎた男

FILE No.003 - 最強!野外プレイヤー

最強!野外プレイヤー - Part 2




昼間の一件により、かなりのチャレンジャーと判明したので

私も、ムチャぶりをしてやろー!というウキウキ気分になりました。

.
.

わたし 「お前のために首輪と鎖を用意してやったっ。」

おとこ 「嬉しいです!ありがとうございます!」

.
.

心の声 「ホント嬉しそーだな。でもいつまで喜んでられっかな?キヒヒ」

.
.

わたし 「今からオマエは私の飼い犬、タローだよ」

タロー 「はいっ!」

.
.

わたし 「あっれー?空耳?タローが喋ったような気がする。疲れてんのかな」

タロー 「ワンワンッ!」

.
.

わたし 「よーし。タロー、お散歩に連れてってあげよーね」

タロー 「ワンワンワン!」

.
.

わたし 「あぁぁ・・・・幻覚が・・・・・・やっぱ疲れてんのかなー」

わたし 「タローが二本足で立っているような気がする・・・・・・」


.
.

男はすぐさま四つんばいになり見えないしっぽをブンブン振っている。

ルームを出て、エレベーターに乗り、マンションのエントランスまで来た。

.
.

心の声 「さぁ、どーする?こっから外だぞ?」

心の声 「どーゆう言い訳で許しを請うんだろーな。キヒッ」


.
.

男はなんの躊躇もなく、よつんばいのまま外へ出た。

.
.

心の声 「うおーーー!いいのかよっ!」

心の声 「スーツぐだぐだになっちゃうぞ?大丈夫か?」

心の声 「本人は嬉しそうにしてるからいいんだよな・・・」


.
.

鎖を付けられよつんばいのまま散歩させられるスーツ姿の男を連れた私。

街行く人々の反応はめっさおもろかった。いや、おもろがられたが正しいか。

.
.

二度見どころか、ふりかえりざま三度見、四度見しながらポカーン顔の人。

みちゃなんねーもの見ちゃったような顔しながら、やっぱもっかい見る人。

一人歩きの人々はちょいとトワイライトゾーンにまぎれた気分であったやも。

.
.

連れがいる人々は 「ちょっとー!アレ何よ?」 て確かめ合えるので

クスクス笑ったり露骨に指差しちゃったりとか、ご陽気ぎみな反応です。

.
.

ポン引きの外人さんとかは 「ピューィッ!」 と口笛してくれたり

場所柄、春を売っちゃうヒリピーナの方々なんかがいるストリートがあって

一人に発見されると奇声を発しながら仲間を呼びワイワイしてくれるのだ。

.
.

タローはソレらがたまらなく嬉しそうで、私もイイ仕事をしている気分になりました。

.
.

そんなこんなで、ようやく△△公園に到着です。

.

最強!野外プレイヤー - Part 4 へ つづく







2007⁄08⁄18 07:38 カテゴリー:M男たちの珍プレー好プレー







 何かのバチが当たってますか?心当たりは沢山あります。




本日、めづらしく午前中に起床しました。

リヴリーにご飯やろーとPC立ち上げましたらば

ウインドーズアップデートがきておりまして。

インストール後の再起動したら・・・・・・

.
.

それっっっきり立ち上がらなくなりました。

.
.

うちのメインPCはDELLなのでリカバリすんのがめっさ大変です。

サポに連絡して一日中あれこれとリカバリ作業しましたが

何回やりなおしても途中でエラー出ます。

結局、修理に出さなくちゃになりました。

.
.

今、コレ書いてる古いPCの方にもアップデート

きてますが怖くてインストールがでけません。

ぐーぐるさんに聞いてもアップデート後の不具合情報は

昔の記事しかヒットしないし、うちだけなんかなぁ?

.
.

つーかね。DELLのサポートが、いやさ会社理念が

今に始まったことじゃないけどほんと酷過ぎるっ。

.
.

やっぱ安いモノには落とし穴があるね。

余計なソフトを省いた値段じゃなかったよ。

CMに踊らされた自分が恨めしいっっっ!

.
.

ホントね、自作PC作れるぐらいのスキルある人でないと

DELLに手をだしちゃーいけねぇよっ!

.
.

もともと短気な私ですが、怒りの感情は心身によろしくないので

仕事は別として、なるべく温和にすごせるよう自分を騙しつつ生活してます。

.
.

つまりホントは怒りたいけど怒っちゃいけないと抑圧してるんです。

なので、タガがはずれると溜め込んじゃった分の怒りも

まとめてドバァーーーーーーーーーーと溢れだします。

もー押さえ込むことなんてできやしません。

.
.

きょうはいっぱい吐き出したのでもっすごい脱力です。

しかし、まだ明日もあさっても怒らなくちゃいけない予感です。

一気に老けそうです。










2007⁄08⁄16 00:02 カテゴリー:そんなの関係ねぇー話







 トランスフォーマー -TRANSFORMERS-




トランスフォーマーをみたよ。

.
.

始まってすぐに、プリズンブレイクに出てた

マイケルの刑務所仲間フェルナンド・スクレの中の人

が出てきて、おおーーー!なんかうれしーぞ。

.
.

ほしたらまたみたことある人が出てきて

あーーーだれだっけ・・・・あっ。24の忠義の男だ!

シークレットサービスのさ・・・・名前なんだっけ・・・・・・

(あとで思い出したらアーロン)

そんな余計なこと考えてたら画面はエライことなってた。

.
.

ちゅっどーーーーーん!

ごっがーーーーーーーーーん!

なんかね、銀色のガンダムみたいのがいっぱい暴れてんの。

.
.

地球侵略にきた (つーわけでもない?)

えいりやんがスーパーロボットで、ロボ達は車とかに変形して

ナイトライダーみたくなっちゃって、主人公となかよしになり

ロボ達は仲間割れして戦っててどっちがどっちかわからんくて

ちゃんと色分けしとけよコノヤローみたいな映画でした。

.
.

日本の変形ロボ戦闘アニメりすぺくとな映画なんかなー?

六神合体ゴッドマーズを思い出しました。

マーグさまっ!

.
.





2007⁄08⁄12 15:50 カテゴリー:そんなの関係ねぇー話







 最強!野外プレイヤー - Part 2


FILE No.001 - 虫男 ~害虫と蔑まれたい~

FILE No.002 - 時代を先取りしすぎた男

FILE No.003 - 最強!野外プレイヤー




まずはルームでカウンセリングがてらプレイ内容の確認。

.
.

わたし 「こんな真っ昼間に野外って・・・・勇気あるねぇ。」

おとこ 「はい。私もコノ時間帯は初めてです。ドキドキです。」

.
.

わたし 「いつもどんな感じでプレイしてんの?」

おとこ 「はい、女王様にすべておまかせしております。」

.
.

心の声 「野外プレイでおまかせかよー。めんどくせーな・・・・」

.
.

わたし 「んーーー?簡単におまかせとか言っちゃっていいの?」

わたし 「後からアレできないコレできないって言っても許さないよ?」


おとこ 「はいっ!なんなりとお申し付けくださいませ!」

.
.

心の声 「野外じゃなぁ・・・できること限られちゃうしなぁ・・・・」

心の声 「しかもこんな真っ昼間に、いったい何しろっつーんだよ・・・・」


.
.

わたし 「んじゃ、とりあえず△△公園いこーか。」

わたし 「縄とかバイブ仕込んでく?」


おとこ 「はい。女王様におまかせいたします」

.
.

依存まるだしっぷりにややイラッとしつつもバイブのみ挿入でイザ出陣。

男は大和撫子の如く、三歩下がって私の後をしずしずと付いてくる。

.
.

△△公園に到着すると、悪い予感は大当たりしていた。

そこには夜になるとアレな公園とは思えないほどの健全っぷりが。

家族連れでキャッキャはしゃぐ子供らの姿がちらほらと。

.
.

わたし 「あのさ、コレ・・・・・無理じゃね?」

おとこ 「無理ですかね?」

.
.

心の声 「オイオイオイ!疑問系かよっ!やる気なのかよっ?」

.
.

わたし 「この状況はちょっとコソコソしてるだけで怪しまれるよ?」

わたし 「つーか、もうすでに何人かの親はコッチ睨んでるっつーの」


.
.

おとこ 「そうですね・・・・見られてますね。」

.
.

心の声 「高揚した顔で言ってんじゃねーよっ」

.
.

わたし 「相手が成人だけならなんとかしてやるけど、ガキは無理っしょ」

わたし 「あのおじちゃん変な声だしてるーとか言われたらどーすんだっ」


.
.

男は、あからさまにガッカリ感をかもしだしつつも納得した。

.
.

わたし 「時間帯はまだしもさ、祭日ってのがヤバすぎだよ。」

わたし 「このあと何か予定は?どっかで時間つぶしてまた来れる?」

わたし 「せめて夕方になってからじゃないと今日は無理っぽいよ」


.
.

男は素直に従い、薄暗くなった夕方に再びやってきた。

.


最強!野外プレイヤー - Part 3 へ つづく














2007⁄08⁄09 21:32 カテゴリー:M男たちの珍プレー好プレー







 FILE No.003 - 最強!野外プレイヤー


FILE No.001 - 虫男 ~害虫と蔑まれたい~

FILE No.002 - 時代を先取りしすぎた男




自称、魔物である私はとーぜん夜行性であります。

日が出てるうちは出歩かない。ましてやお仕事なんてとんでもねー。

.
.

その日はたまたまのっぴきならない用事でお出かけしてから

帰り際、休憩がてらクラブの事務所に出勤した時の出来事です。

(SMクラブは自由出勤制が多い。予約あった時とかは連絡が来る)

.
.

受付の人 「こんな時間に珍しい方がご出勤ですね。」

わたし 「慣れないことして溶けかかっちゃった。チョト休憩を・・・・」

.
.

受付人 「あっ、もう少ししたらお仕事はいるかもしれません」

わたし 「えっ?こんな時間に?フリーの客?」

.
.

受付人 「さっき野外プレイの女王様希望で問い合わせあったんですよ」

受付人 「○○ちゃんに行ってもらおうと思ってたけどナイスタイミングです」
      (↑ちゃんはM女メインでお仕事をしている人だった)

.
.

わたし 「ぬなーーー!こんな真っ昼間から野外プレイー?」

受付人 「ほんとですよ。珍しい事は重なるってことですかね?」

.
.

以前も申し上げたよーに露出癖、露出願望のある輩は多い。

.
.

私が思うに、我慢できなくなりフラっとにょろっと出しちゃう奴はアウト。

でも、ちゃんと金を払って合法的 (捕まらないギリんとこネ) に遊んで

満足できてる奴てのは、しごくまっとうな部類の人ではなかろーかと。

.
.

それどころか ”見られてる?と思う” コトに興奮するのであって

実際に見せつけるかといえば、 そんな勇気は無い人 がほとんどだ。

.
.

街中でベロちゅーとか公園ファックしてる奴等の方がどんだけぇ~!

しかもコイツ等は変態 (露出癖) だっちゅー自覚もないから性質が悪い。


.
.

通常の野外プレイヤーは夜、その種のスポット (怪しい公園) に

服の下に亀甲縛りかましてinアナルバイブのお出かけ程度が定番だった。

.
.

怪しい公園とは、夜になるとハッテン場として有名な区域。

(※ハッテン場って何?て人。くわしい説明はまた後ほど)

こんな真っ昼間に行った事ないのでどんな状態かと心配である・・・

.
.

わたし 「△△公園さぁ、こんな時間だからガキとかいたらどーしよー?」

受付人 「そうですよねぇ・・・・・しかも今日、休日ですからね。」

わたし 「まぢでーーー!ぜんぜん気が付かなかったよっ。」

.
.


そんな二人の心配をよそに、ヤツは来店したのでありました。

.


最強!野外プレイヤー - Part 2 へ つづく







2007⁄08⁄03 08:52 カテゴリー:M男たちの珍プレー好プレー









| HOME |


Copyright © 2007 SMの女王というお仕事. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin